ウンブリアの自然派パオロベアから人気のオレンジワイン「アルボレウス」が入荷!

パオロベアモンテファルコ最上の造り手「パオロベア

パオロベアと言えばウンブリア、モンテファルコ サグランティーノで最上の造り手としてその名が知られています。強いタンニンがあり気難しい品種サグランティーノの本来の個性を引き出す為に、自然で伝統的な醸造を頑なに守り抜く注目を集める生産者。彼が造る赤ワインは熟成してその真価を大いに発揮するので、古くからの固定ファンが非常に多いです。
そして、一度見たら忘れないインパクトあるラベルもパオロベアの人気の一つではないでしょうか。

 

 

 

「パオロベア」といえば赤ワインのイメージが強いですが、少量生産する白は完売必至の大人気オレンジワイン☆☆☆

アルボレウスオレンジ色の個性的な色調の力強さと凛々しさ

アルボレウス2010は晩熟型のトレッビアーノスポレッティーノから造られるオレンジワイン。イタリア全土で広く栽培されているトレッビアーノ トスカーノとは大きく異なった酒質を持っています。

オレンジ色をした個性的な色調で味わいの深さが感じられます。飲み心地はスムーズで滑らかさがありますが、豊かな風味と奥に秘めた力強さと凛々しさは、偉大な白ヴァレンティーニのトレッビアーノに合い通じる素晴らしいポテンシャルを秘めています。

 

 

アルボレウスは「2010年と「2011年が若干入荷しました。早期完売必至です。お早めにどうぞ!

 

モンテファルコ サグランティーノ セッコ パリアーロ 2004
しなやかで奥深い熟成サグランティーノ

パオロベアはやはり赤抜きには語れません!モンテファルコ サグランティーノ セッコ パリアーロ 2004 が今とても美味しくなってきています!熟成により角がとれ、しなやかで奥深いが出てきています。この価格で10年以上熟成したヴィンテージを買えることもパオロベアの魅力の一つです☆☆☆

 

 

 

 

モンテファルコ最上の造り手「パオロベア」飲み頃赤と限定白が楽しめるこの機会をお見逃しなく!!
パオロベア

Both comments and pings are currently closed.