滅多に出ない!超限定飲み頃パレオ ロッソ極上「2006」&「2008」2本セット

滅多に出ない!超限定飲み頃パレオ ロッソ極上「2006」&「2008」2本セット
滅多に出ない!超限定飲み頃パレオ ロッソ極上「2006」&「2008」2本セット

リリースの度に圧倒的な人気を誇るスーパートスカン「パレオ ロッソ」飲み頃バックヴィンテージが少量入荷しました!「パレオ ロッソ」バックヴィンテージは滅多に流通する事が無いので、見逃せない希少なセットです。

2008年は『ジェームズサックリング』でなんと97点のハイスコア。「地球上で最も純粋なカベルネフラン」手放しで絶賛されています!
2006年は『ワインエンスージアスト』96点!「極めてスムーズでリッチな余韻を持つ美しいヴィンテージ」と素晴らしい評価です。熟成により香り、味わいの深みも増していると思います。飲み頃を迎えたパレオ ロッソ。現行ヴィンテージと比較試飲も一興です。数に限りがございますのでお早めにお買い求め下さい!

極めてスムーズでリッチな余韻を持つ2006年
『ワインエンスージアスト』96点(2006ヴィンテージ)
「2006年は美しいヴィンテージだ。オーク樽熟成のカベルネフランのパレオロッソは濃厚でインキーな力強さとスパイス、プラム、プルーン、ブラックベリーの成熟した黒い果実が感じられる。果実とスパイスのクローブが折り重なる好ましい風味があり、とてつもなく長く続く極めてスムーズでリッチな余韻を持つ。しかしながらタンニンはまだ固くセラーで少なくとも5年は寝かせた方が良いだろう」(2010年5月)

地球上で最も純粋なカベルネフランではないだろうか?
『ジェームズサックリング』97点(2008ヴィンテージ)
「これまででベストのパレオロッソだ。信じがたい果実の凝縮感がありながら、レースのように美しいタッチがあり、バランスが取れている。口当たりは呆れる程素晴らしい。ビターチョコレートとオリーブオイルが溶けあうような得も言われぬ濃密さと滑らかさがある。何と魅力的な質感だろうか。パレオロッソ2008年は地球上で最も純粋なカベルネフランではないだろうか?これは飲まずには待つことが出来るだろうか。2014年以降に飲む事がベターだ」(2011年8月)

 

WA過去最高97点!「全てにおいて上手くいった」チンツィア女史による過去最高のパレオロッソ!
力強さを品格を備えたカベルネフランの偉大な傑作

パレオ ロッソ 2013 レ マッキオーレ
レ マッキオーレのフラッグシップパレオ ロッソ 2013 レ マッキオーレが『ワインアドヴォケイト』で過去最高得点タイの97点をマークしました!97点は初代オーナー故エウジェニオ氏生前最後の傑作、伝説とされるパレオ ロッソ2001年と並ぶ12年振りの最高評価!昔からのパレオ ロッソファンには堪らないニュースで、市場は熱気に満ち、既に世界中で争奪戦となっています!

2013年は優美さがありエレガンスな仕上がり。全てにおいて上手くいった年
チンツィア女史曰く、「ボルゲリはカベルネフランに適した土地。それを世界中に知らしめていきたいと思っています。2013年は優美さがありエレガンスな仕上がり。全てにおいて上手くいった年」と素晴らしい手ごたえを得ています!出来上がったパレオ ロッソ2013年はまさに圧巻のエレガンス。「軽さを忘れずにパワーを持ち、自然でありながらオーラを放ち、にじみ出る素晴らしさ」が感じられます。2013年の傑作中の傑作ワインです。数に限りがございますので是非お早めにお買い求め下さい!

 

トスカーナワインの理想的な味わいが全て包括された偉大なる傑作
ブドウ
『ワインアドヴォケイト』97点
「パレオロッソは2001年に初めてカベルネフランのみで造られたブドウの純粋な表現が確りと感じられるワインだ。2013年はソフトでフェミニンな個性を魅せている。バラの花びら、ラベンダー、土、ローズマリー、そして黒い果実。これらの要素が美しく溶け合っている。その上、期待以上のクオリティだ。これまでもブドウの特性を見事に反映した内容ではあったが、特に2013年は太陽の恵み、自然の様々な恩恵が寄り添っている。トスカーナワインの理想的な味わいが全て包括された偉大なる傑作だ。パレオロッソを知ろうとすればする程、層のように形成された驚くべき深い味わいに気づかされるだろう。フィニッシュはソフトで仄かに甘美なニュアンスがある。注がれたグラスの香り、味わいを都度追いかけるたびに新たな発見がある事にも気づかされるだろう。2013年のパレオ ロッソは長きに渡って熟成していくことは明白だと言える。飲み頃は2017〜2037年頃まで」(2016年10月)

 

 

WA98点!
過去10年で最も見事な出来映え!完璧と呼べる神々しいまでの傑作メルロー「メッソリオ」

メッソリオ 2013 レ マッキオーレ
メッソリオ 2013 レ マッキオーレが『ワインアドヴォケイト』で98点のハイスコアを叩き出しています!「2013年のメッソリオはメルローを使った神々しいまでの傑作だ。完璧とも呼べるワインで、力強さと永続性においてはまるでストップウォッチのような寸分の狂いのない精度で実に精妙な仕上げとなっている。ダークフルーツ、ブラックベリー、スパイス、レザー、タール、タバコのニュアンスが等しく溶け合っている。魅力的なダークフルーツの風味と美しく豪華な質感に溶け合う上質なタンニンによってメッソリオは支えられてる」と手放しで絶賛されています!

 

 

JS98点!
信じがたい深みと美しさを兼ね備えたトスカーナベストシラー!

スクリオ 2013 レ マッキオーレ
スクリオ 2013 レ マッキオーレが『ワインアドヴォケイト』で98点のハイスコアを叩き出しています!「2013年のメッソリオはメルローを使った神々しいまでの傑作だ。完璧とも呼べるワインで、力強さと永続性においてはまるでストップウォッチのような寸分の狂いのない精度で実に精妙な仕上げとなっている。ダークフルーツ、ブラックベリー、スパイス、レザー、タール、タバコのニュアンスが等しく溶け合っている。魅力的なダークフルーツの風味と美しく豪華な質感に溶け合う上質なタンニンによってメッソリオは支えられてる」と手放しで絶賛されています!


 

 

全て限定入荷の為、お早めにお買い求め下さい!!

Both comments and pings are currently closed.