入手困難!自然派バローロのカノーニカ超限定品バルベーラ、ネッビオーロ、バローロが揃った愛好家垂涎の6本セット

2017/03/21

入手困難!自然派バローロのカノーニカ超限定品バルベーラ、ネッビオーロ、バローロが揃った愛好家垂涎の6本セット

カノーニカ6本セット

愛好家垂涎の自然派バローロ「カノーニカ」6本セット!
フリウリの巨匠グラヴナーにして「最良のバローロの造り手」と言わしめたカノーニカの限定セットです!

所有する畑はわずか1.7ヘクタールほど、農薬や除草剤、化学肥料は一切使用せず、一昔前の世代では当たり前に行われてきたやり方を忠実に守ってブドウ栽培をおこなっています。そして、自分が納得しない年のワインは桶売りしてしまうほどの品質に対するこだわりを持っています。

今回入荷してきたのはバローロ2012、ネッビオーロ2015、そしてバルベーラ2014。いずれも生産本数が少ないため、なかなか手に入れることができません!限定数のみの販売となっておりますのでお早めにどうぞ!

 

 

素滑らかで柔らかい飲み心地と染み入るようなピュアな果実感

 

バローロ パイアガッロ 2012 カノーニカ


滑らかな質感の自然派バローロ
カノーニカの 2012年バローロは傑出した味わいです。グラスの中は深いルビー色で、香りはブラックチェリーやプラムのフルーツ香にセージやメントール、甘草のゴージャスなアロマが豊かです。内に秘めた力強さと甘美な味わいの見事なバランスが感じられます。それでいてカノーニカのバローロは、滑らかな質感を持ち、柔らかい飲み心地と染み入るようなピュアな果実感を持ち合わせています。今飲んでも楽しめますが、10年以上の熟成のポテンシャルも伺えるスケール感も感じます。

 

 

この機会に自然派カノーニカの素晴らしい味わいを是非お試し下さい!!