瞬間完売する入手困難自然派「カーゼコリーニ」限定入荷!ビアンカーラの一番弟子ピッチニンから限定スプマンテも!

2016/07/27

新着自然派ワインが続々と入荷しています。一部は瞬間完売となったほどの人気ぶりですので、お早めにどうぞ☆☆☆

カーゼコリーニカーゼコリーニ

販売直後から売れていく希少自然派カーゼコリーニ。既に売り切れたアイテムも!偉大なバルベーラに少しだけネッビオーロをブレンドした「アキッレ」ほんの少しご用意がございます!お早めにどうぞ!

 

 

 

 

ダニエーレピッチニンダニエーレピッチニン

ビアンカーラの一番弟子「ダイエーレピッチニン」が造る泡が白、ロゼ2種類限定入荷!ピッチニンの栽培する素晴らしいピノネーロで仕上げたローザフリッツァンテは初リリース!2014年は厳しい天候の為、ピノネーロ赤はボトリングせずフリッザンテとしてリリースしました!ピッチニンが造る泡、しかもピノネーロ100%。興味深々です。

そして、瓶内二次2年を費やした本格派スプマンテアリオーネ。前回までは「クアットロ ヴェンティ」という名前でごく少量リリースされていました。完全醗酵をさせたドゥレッラに陰干ししておいた同年のドゥレッラのモストをブレンドし酵母添加もすることなくボトリング、2年間シュールリーの状態で熟成させた後、2016年2月にデゴルジュマン、目減りしたワインの補てんには、ピッチニン人気の白モンテマーグロ(ドゥレッラ)2015を使用、醸造のいかなる段階でも2酸化硫黄無添加の非常にこだわった内容となっています!

 

 

ピッチニンの泡は今の季節にピッタリですね☆☆☆
この機会をお見逃しのないよう、お早目にお買い求めください!

カーゼコリーニ