10年熟成入手困難2006年!最高級スーパートスカンルーチェが限定入荷!「驚く程モダンで悦楽的な味わい」

2016/05/30

 

貴重な10年熟成ルーチェ2006年が限定入荷!

ルーチェルーチェ デッラ ヴィーテと言えば、世界中のワイン愛好家を魅了する偉大なワイン「ルーチェ」を産み出します。1993年のリリース以降、常にスーパートスカンの最高峰の地位に君臨しています。

10年の熟成を経た貴重なルーチェ2006年が限定入荷しました!これほどのバックヴィンテージのルーチェが入荷するのは非常に稀です。現行のルーチェ2013年との比較も一興です。2006年は出色のヴィンテージで、10年の時を経て更なる味わいの変化に非常に期待が持てます!飲み頃のルーチェは本当に入手困難です!是非お早目にお買い求め下さい!!

 

驚く程モダンで悦楽的な味わい
ルーチェ2006


ルーチェ 2006

『ワインエンスージアスト』では94点のハイスコアを獲得!しています。「ルーチェの2006年ヴィンテージには非常に感銘を受けた。メルローとサンジョヴェーゼのブレンドは驚く程モダンで悦楽的で、ブラックチェリーやビターチョコレートのアロマが感じられる」と素晴らしい評価で称えています☆☆☆

 

 

 

ヴェルヴェットのような滑らかさと凝縮感ある果実味はエレガントなタンニンと相俟って極上の風味となり、口中に広がります。熟成による深くしなやかに伸びる洗練された余韻は複雑にして非常に調和がとれたもので、スーパートスカンとしてのスケール感と熟成による繊細さが見事に交錯する上品なスタイル。まさに飲み頃となっています。

 

もはやセカンドとは呼べない程の完成度の高さ

ルチェンテ

 

 

セカンドワインであるルチェンテも常に高い人気を誇っています!濃密な果実感とシルクのような滑らかさを持ち合わせていて、もはや「セカンドとは呼べない」程の独立した個性と完成度の高さがあります☆☆☆

 

 

 

最高級スーパートスカン 熟成「ルーチェ2006年」!エレガンスに満ちた味わいをお楽しみ下さい!

ルーチェ